1. HOME
  2. イベント
  3. おまけ
  4. 7/15.16 ひすいこたろう 原点回帰新潟縄文ひすいツアー

7/15.16 ひすいこたろう 原点回帰
新潟縄文ひすいツアー

7/15.16 ひすいこたろう 原点回帰 新潟縄文ひすいツアー

《2020/7/17追記》
オンラインサロン「ひすいユニバ」の約束していたおでかけツアー!
7/1号で、ひすいさんが熱く語っていた縄文体験、糸魚川でひすいを探そう!ひすい さんの原点回帰ツアーで、川へ海へ行ってきましたー

ひすい峡の生き物のように溢れる、まさにひすい色の美しさと音、流れのすごさに感動!不動滝の大瀑布の中、自然のミストを全身で浴びてきました。ひすい探しにも最後まで諦めないみんなの様子(笑)めいいっぱい遊んだ二日間でした。
海水に触れ、裸足で水の冷たさを知る。大地と繋がり、木に触り、豊かな樹々の緑を浴びる…
全身で地球の大きさ、自然の偉大さからのメッセージを受け取ってきました!
皆さんにも、ものすごい勢いで流れる水の映像を贈ります。

今回は宿泊、食事も貸し切りで楽しませていただきました。夕食の場所は、実は前日にミシュランに載った発表を受けたばかりという超おめでたい場所になり、祝福の空間をみんなで味わいました!このタイミングもすごいよねー

「縄文さん」と呼ばれている山田 修さんから縄文文化やひすいの石の素晴らしさをはじめ、人間本来の身体の使い方や自然との遊び方も合わせ、たくさん教えていただきました。最高に楽しかったです!本当にありがとうございました!
参加下さった皆さん、ありがとうございました!
ご一緒でき嬉しかったです!地球の二つのプレートの上にまたがってのEXILEも最高でしたー!
地元のまあちゃんも来てくれてありがとう!!
会えて嬉しかったです。

コロナが落ち着いたら、またみんなでおでかけしたいですねー
これからもみんなでいっぱい学び、遊びましょー
いつも本当にありがとうございます!


 

ひすい海岸で一緒に宝石のひすいさがそう!

志村けんさんはモテる秘訣を「子供の心で、大人の財布」と語っていますが(笑)、

ひすいこたろうはこう提言したい。

「子供のハートで大人の叡智を生きる」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひすいこたろう さんが先日行った新潟での感動をそのままみんなにも味わって欲しいという特別イベントを開催します!

オンラインサロン「ひすいユニバ」では、毎回、最新のひすいこたろうさんの気づきをシエアしています。

今回ひすいユニバ7月1日号で語ったのは、

縄文合宿で宝石のひすいの原産地・糸魚川で体験した縄文の感性!

その結論が、「子供のハートで大人の叡智を生きる」です。

 

縄文ツアーの場所、糸魚川は、宝石ひすいの原産地であり、ひすいこたろうさんの原点の地。

出会った縄文おじさんに非常にインスパイヤーされ「こうありたい」と思える未来の姿が見えたと言われます。

これが、この旅であなたに贈りたい大きなギフトの1つです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひすいユニバの紹介より・・

コロナが導くクラウンチャクラ(大人の叡智)の活性は、ハートチャクラ(子供の無邪気さ)から始まる

日本のアニメのヒーロー、ヒロインというのは、大概、無邪気な子どもなのだそうです。

アラレちゃん然り、一休さん然り、『ナルト』、『ドラゴンボール』の孫悟空も最初小さな子どもでしたよね。

子どものような無垢で無邪気な状態というのが集合無意識の一番深いところに辿りつける無敵な存在だからで、そこで願ったことは現実になりやすいのです。

大人が、この無邪気さを取り戻すことが、新時代の入り口になる!

一緒に子ども心に還って一緒に遊ぼう。

 

ひすい海岸で一緒に宝石のひすいさがそう^^

宝石探しは子ども心に瞬時に帰れます。

あと、縄文おじさんと一緒に遊んで欲しい。

すごい素敵な大人と出会いました。

みんなにも会って欲しい^^

ひすいこたろう

日時

7/15(水)〜16(木)一泊二日で開催!
1日目13:00JR糸魚川駅集合
2日目15:00解散予定です。

参加費

宿泊代込み
①一般価格 お一人 35,000円
②「ひすいユニバ」メンバー特別割引価格
お一人 25,000円
※「ひすいユニバ」のお申し込みいただけると上記の対象になります
ひすいユニバお申し込み↓
https://resast.jp/conclusions/1572
ご入金完了で参加確定とさせていただきます。
定員になり次第締め切りです。

お申し込み

https://resast.jp/events/456981

ユニメン(ひすいユニバ会員)になろう

COMING

今後のイベント | おまけ

今後のイベントはございません。