1. HOME
  2. イベント
  3. おまけ
  4. 8/21マッキー先生の日本神話から学ぶ ビジネススタート版二部作講座 ステップ1

8/21マッキー先生の日本神話から学ぶ
ビジネススタート版二部作講座 ステップ1

新しい時代のビジネスとは、本来の日本人の生き方、考え方を再インストールしよう!

今、コロナで不安の中にいる人、時代は完全に変わっていて、これまでのやり方では進めないことはわかっていても、どうすればいいかわからない…ただ不安という人…モヤモヤのど真ん中にいること、辛いですよねー

ここから抜け出すきっかけをみんなにつかんでほしい!ひすいさんがみんなに聞いてほしいと言われます。

大きな気づきと行動につながるはずですよー
ぜひ、一緒に学びましょうー

日本の神々の物語、古事記の中にあるお話を紐解き伝えてくれるまっきーさんの講座は、聞き終わった後に、落ち着く安心感があるのが不思議です。

それは、私たちのDNAが、納得して身につける方法を知っているからなんだなーと思います。

前回のパートナーシップ講座も、心の深い深いところへを響かせ、どうなりたいのか?どう生きることを望んでいるのかを問いかけ、自分の心に正直に繋がったら、自分を責めるだけの人生から抜け出せることがわかりました。

まっきーさんは、講座後何を話したかすら覚えていないと言われます。その時のみんなにつながるメッセージが降りてくるらしい…
講座なのに感動して泣いてしまいます!

そして、実はまっきーさんのキャリアは、ビジネスでの専門でさらにその凄さがあるんです!

日本人の本来もっているものにアプローチすることで、人との比較ではなく、自分の得意とするところから始めることができると、人生のワクワクが広がります!

ビジネスの世界は、想いだけで突き進んでも全く成り立たないことがあります。
でも想いが人の心に届くんです。
生き方がつながってくるのがわかります。

自分も幸せで、まわりも幸せの循環を作るために、一緒にここから変わりましょー

日本神話古事記から、どうすれば本来の自分の喜びにつながり、人に喜ばれてビジネスがやれるのかを知りたい方は、この機会をお見逃しなくー

【8/21、20:00スタート!】
オンライン講座zoomで参加下さい
全国どこからでも参加できますよー

まっきーさんの講座は、オンラインバージョンでさらに大きく進化、飛躍しています!
今回もどんな時間になるか楽しみです!

日時

2020/8/21(金)20:00〜22:00

会場

zoomでご参加下さい。ご入金確認でき次第参加IDをご案内します。

参加費

5000円

お申し込み

https://resast.jp/events/464577

ユニメン(ひすいユニバ会員)になろう

COMING

今後のイベント | おまけ

今後のイベントはございません。