1. HOME
  2. 学び
  3. 3/15白鳥マキさんから聞く恋も結婚も、仕事も人生もうまくいく 「逆回転の法則」

STUDY

学び

3/15白鳥マキさんから聞く
恋も結婚も、仕事も人生もうまくいく 「逆回転の法則」

恋の予祝「1分彼女の法則」公開!

ゲスト:白鳥マキさん、稲川智氏さん

2020年3月15日配信

日本古来の引き寄せの法則「予祝」(よしゅく)を伝えた「前祝いの法則」は2019年ビジネス書グランプリの自己啓発部門でグランプリを受賞。10万部を超えるベストセラーになりました。その予祝旋風は結婚相談所にまで広がっています。

結婚成約率1割と言われる業界で予祝を取り入れた白鳥マキさんの結婚相談所の結婚成約率は、

なんと9割にまで達しているのです。

今回は、白鳥さんにゲスト出演いただき、その秘密に迫りました。

1万2000人を超える男女のカウンセリングを通して辿りついた結婚成約率9割のその秘密は、結婚したい人だけではなく、恋にもパートナーシップにも仕事にも全てに当てはまる「モテ法則」だったのです。

今回は、日常ですぐに使える、出逢いが楽しくなる「1分彼女の法則」のやり方を公開しています。

恋も結婚も、仕事も人生もうまくいく「1分彼女の法則」(別名「逆回転の法則」)で、最高の未来を迎えに行きましょう。

さらに今回は、フォレスト出版の敏腕編集・稲川智士さんもゲスト出演してくれています。予祝本、第三弾の打ち合わせ風景も収録されており、本はこんな風に打ち合わせしてできていくんだというところもお楽しみいただければ。

毎日をご機嫌で過ごすための、ものの見方のスペシャル講座を月2回(1日、15日)配信!

この配信は会員限定のYouTube配信です。

最近の学び一覧

サブタイトル