1. HOME
  2. イベント
  3. 遊び
  4. 5/4 ユニバ同窓会@大阪!みんなで大阪城へ行こう!

5/4 ユニバ同窓会@大阪!
みんなで大阪城へ行こう!

26000年ぶりの同窓会
@大阪ツアー

【26000年ぶりの同窓会@大阪ツアーその①】

《2019/5/5追記》
令和初のユニメンの皆さんとの時間!
素晴らしい青空のもと、行ってきましたー!参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

2歳のユニメンから、親子でお子さんたちと一緒の参加も多く、賑やかにおでかけー

大阪城公園もみんなで新緑の中歩く楽しさいっぱいでしたー
連休で人も多く、ユニメン仲間同士でいない人がいないか確認しながらの移動、皆さんありがとうございましたー!

木陰でみんなで輪になり、ひすいさんの話を聞く。それぞれの自己紹介も楽しかったです。
全員分のうまい棒を持ってプレゼントしてくれたたかちゃん、ありがとうございます。

こんなに種類があるんだねー

ぐるーっと大阪城公園をまわり、ドーンセンターへ!
咲良 あきちゃん、川島 孝一さんの映画上映会とイベントに参加!
チャレンジすることで、誰かの勇気になる!
二人の体験から、たくさんの感動をもらいました!

そして、いよいよ、現代の驚きの時空間へ!
中崎町という空襲にもあっていない時代がタイムスリップしたような場所。
この町をたくさんの人が訪ねてくる場所にしたジュンアマントさん。ユニメンにはまた特別授業でのご紹介しますので、楽しみにしていて下さい!!

こんなにいっぱい行って、まだ前半!(笑)

後半へ続く


 

【26000年ぶりの同窓会@大阪②】

いよいよこの空間へ!
トトロの森か???という驚きのお店。
ここでみんなとサプライズゲストモテ男のヤスさんの登場!

ひすいさんの4/27に出た「名言セラピー恋愛編」でも有名人です!

まったりみんなと過ごして、ラストはジュンアマントさんにおススメしてもらった居酒屋さんへ!

マンモスこうちゃん、あきちゃんたちも合流し、さらに大宴会へ!!

大阪という場所にいることも忘れ、みんなで飲む、食べる、笑う!
いっぱいワイワイ過ごした後の支払いがー なんと一人1500円!!!!
やっすーー!!

こんな場所があったんだなーと驚きと、みんなとの大交流会は本当に楽しかったです!

一緒に飲んでたマンモスこうちゃんとの会話。

私「こうちゃんは、後ろ向きな気持ちになったりしないの?」

こうちゃん「後ろ向きってなんですか?」

私「え?」

”後ろ向き”という言葉がないんです!
いろいろ後ろ向きな考えになりがちかあなた!
気のせいです!(笑)

楽しかったーー!

みんなありがとうございました!!

 


【26000年ぶりの同窓会@大阪③】

参加下さった皆さん!ありがとうございます!!楽しかったでーす。

またいっぱいおでかけしましょうー!   皆さん、ありがとうございます!!

たのしかったです!!これからもよろしくお願いします。

今回参加できなかった皆さん!次回またご一緒しましょうー


 

ユニバのテーマである「縄文」を語ってもらった
ジュン アマントさんのお店中崎町のカフェ
Salon de AMANTOに行きます!
サロン・ド・アマント天人とは

そのあとジュンさんオススメ居酒屋で
みんなで26000年ぶりの同窓会です。
ひすいさんに直接会ってみたい人
ユニバの仲間との時間を楽しんでみたい人
大阪行きたい人(笑)
全国からのご参加お待ちしています!

参加費

無料
集合:14:30大阪城公園駅
改札出たところでお願いします。

お申し込み

お申し込みはFaceBookグループ「ユニバ」たっちゃんからのお知らせの《5/23UP》の記事にコメントをください。
※このツアーは会員限定です。
お申し込みはこちら

ユニメン(ひすいユニバ会員)になろう

COMING

今後のイベント | 遊び