1. HOME
  2. イベント
  3. 部活動
  4. 6/6ディズニー博士加賀屋さんと行くディズニーツアー

6/6ディズニー博士加賀屋さんと行くディズニーツアー

まなびを実践に落とし、行動!その場所はディズニーシー!!
個人で行くディズニーとは全く見えかたが違います

【ディズニーツアー!七夕イベント、新商品初日のディズニーはすごかったー】

《2019/6/8追記》


6/6ディズニーツアー行ってきましたー!
混み具合にビックリしてると、この日は、七夕イベント初日、ダッフィ新商品発売日で、ディズニーファンが全国から集まるとこうなる!というスペシャルデーだったんです!

モノレールも満員!開園前のながーい列! 加賀屋 克美さん調べでは24000人!とすぐ回答(笑)
こんな日に加賀屋さんはどう動くんだろー?と、逆にワクワクしました!(笑)

超スイッチが入ってる加賀屋さん! この大混雑日の加賀屋さんの動きはすごかったー!
ファストパスを取るタイミング!食事を取る場所!並ぶ時間!それはそれは華麗なるディズニー博士の最高秘技の数々なのです!

この日は、イベント初日、新商品発売日ということで、加賀屋さん自身の取材撮影の目線の真剣さも目の前で見れたのも、貴重でしたー 七夕初日なのに、もうミッキー短冊にこんなになってる!すでにいっぱい!
しかもミッキーも短冊に願いが書いてあるー 夕陽を浴びてゴンドラに乗り、焼き窯のあるイタリアンレストランでピザを食べる贅沢さ。 ディズニーにはいろんな顔があるなーと実感!

タートルトークでは、クラッシュから加賀屋さん突っ込み!というレアな場面もあったんですよー
ラストは7月オープンのソアリンの場所が初ライトアップされてました!

さりげなーく、ソアリンが見えるようになってて、これも毎日ディズニーに行ってる加賀屋さんじゃないと気づかない!(笑)

加賀屋さんの真剣なカメラ撮影姿を見て、いかに貴重かがわかりました!鼻血ポイントだったようです!(笑)その瞬間に立ち会えて幸せでした。
イベント初日、新商品初日、ライトアップ初日、ディズニーはいつもみんなをワクワクを作り続けて、いつも新鮮なのがすごい!!

人に喜びを贈り続けるディズニー! 加賀屋さんだからこそ、教えてもらえる話の数々!楽しかったーー!
愛知から参加してくれたゆうこT!(Yuko Tominagaさん)ありがとうございました!

超プレミアバージョンだったねー 初めて混んでる日に行ってみて、全く混んでる感を感じさせない加賀屋さんのアテンドの素晴らしさに感動!

これまで体験したことのない特典いっぱいのディズニーツアーでした!
七夕初日短冊には、ユニメンのみんなの夢叶うよう書いてきましたー^ ^

加賀屋さん、ありがとうございましたー!ディズニー博士と行くディズニーツアーはミラクル連発!
すごいです!! 次回は9/4です。
この感動ご一緒しませんか?

9/4のイベントページはこちら


 

先日2022年のディズニーシーの新しいエリアのことが発表されました!
ディズニーツアーではこの場所のことをずっと教えてもらっていて、加賀屋さんはその進捗をモノレールからカメラで撮影しています。
どうしてそこまでしてディズニーに人生かけて探求し続けるのか?

加賀屋さんは、東京ディズニーランドオープンの日から36年間毎週行って、レストランの椅子の数、ゴミ箱の数も数えてるというオタク魂が、博士と呼ばれるまでになってます!

これまでで、カリブの海賊一年に2500回乗ったとかは当たり前、でもまだまだ解読できていないところがある!という加賀屋さん。
進化し続け、来場者に最高の魔法をかけ続けてくれるディズニーの秘密は、加賀屋さんと実際にディズニーへ行くことで、明かされていきます!
昨年「ひすいラボ」の講座後からラボメンと行ったディズニーツアーのリポート本だけでももうシリーズ9になりました。
加賀屋さんいわく…まだまだごくごく一部だそうです!(笑)
加賀屋さんと行くこのツアーで、仕事の仕方が変わります。人を喜ばせるサービスとは何かがわかります。

何を大切に、何に妥協しないことが、この場所で生まれているのかを、あそびながら体験し、身につけられますよー

日時

6/6、9:00舞浜駅集合

場所

ディズニーシー

参加費

38,500円チケット代込み
(年パスなどお持ちの方は、31,100円)

お申し込み

お申し込みはFaceBookグループ「ユニバ」たっちゃんからのお知らせの《5/23UP》の記事にコメントをください。
※このツアーは会員限定です。
お申し込みはこちら

VOICE お客様の声

VOICE 1
「私は加賀屋さんのディズニーツアーに参加して、人生観がガラッと変わりました。」

シンデレラ城がなくても、ミッキーがいなくても、自分の身のまわりを「夢と魔法の王国」にする あの手この手をたくさん教えていただいたからです。

普段 私たちが到底知ることのできない「ディズニーの秘密」をドキドキワクワクしながら聞く楽しさ。その「秘密」の裏の裏まで教えていただくと、「ディズニーだからできること」と思っていたことが、「私にもできるかも?」になる喜びと感動。

加賀屋さんのお話は、曖昧なことがありません。一つ一つとても丁寧に説明してくださいます。

ツアーの内容が素晴らしいのはもちろんですが、加賀屋さんご自身の魅力にも ドハマり中です。(笑)

自分が好きなことを 研究し探求し続けた先に「面白い未来」があることを、今、目の前で見せてくださいます。

加賀屋さんと一緒にディズニーリゾートで過ごす一日は、私にとっては「予祝」そのもの。とても貴重な時間なのです。

VOICE 2
「加賀屋さんのディズニーツアーに参加させてもらった徳島のてるみんです(*^^*)」

加賀屋さんのディズニーツアーに参加すると2時間待ちのビッグサンダーマウンテンに40分で乗れる!
まっさか~って思ったでしょ?
乗れるんです!マジで!
混み混みの園内で待たずにゆっくり座って食べられる!
そんなスゴ技がここかしこに満載です。(ㆁωㆁ*)
でもね、
やっぱり醍醐味は加賀屋さんのお話!加賀屋さんのディズニーうんちく、うんうんちくちくが止まらなーい(≧▽≦)
ディズニーの人形はオーディオアニマトロニクスとか…ビッグサンダーマウンテンの備品は本当に現地から運んで来たものとか…カリブの海賊の流れる雲は私がしたんですとか…
え!え!今なんと仰ったΣ(゚Д゚)という事もあります。
加賀屋さんが見るディズニーランドと私達が見るディズニーランドは明らかに違う見る視点が違います。
ただただ楽しむのも良し。
ひすいさんのもとで物の見方を勉強しているひすいユニバの私達は加賀屋さん目線でディズニーランドを見るという楽しみ方もあると思います。
ここだけの話、
私は加賀屋さんはディズニーの最新のオーディオアニマトロニクスだと思ってます。
どこかにスイッチありますよ!

ユニメン(ひすいユニバ会員)になろう

COMING

今後のイベント | 部活動

今後のイベントはございません。