1. HOME
  2. イベント
  3. 部活動
  4. 8/9 ケルマデックさん特別講座「時空ジャンプ作戦」

8/9 ケルマデックさん特別講座「時空ジャンプ作戦」

8/9 ケルマデックさん特別講座「時空ジャンプ作戦」

【ケルマデックさん講座リポート「時空ジャンプ作戦」で幸運のサインが現れた】

《2020/8/14追記》
暑い毎日ですが、全国のユニメンのみんな元気ですか?
先日の超常戦士ケルマデックさんの講座のタイトルは、「時空ジャンプ作戦(仮)今世界は緊急事態だから、このさい世界と共に、あなたの願いを現実化する時空にジャンプしよう!とゆー作戦」でしたー
時空をジャンプするための用意するもの↓

⚫︎小梅ちゃん(梅味のキャンディー)
⚫︎ヌイグルミかタオル(できたらふわふわ)
⚫︎氷(アイスキューブ)
⚫︎ラベンダーのお香かアロマ
⚫︎ホッカイロ

あと、金属の鈴かな(  ̄▽ ̄)と。
どれも繋がりがなくて????ですよねー
嬉しいのは、全国からのzoom参加の皆さんと一緒に、上のものを順に体験していきました!

小梅でスッパー
ぬいぐるみでふわふわ〜
ガリガリ君で、つめたー
ホッカイロで、あったかーい

それは、五感を一緒に味わうことで、集合無意識を集めて、時空を変えるというものだったんですが、その途中で起きた気象の異常現象。
不思議な雲…そして太陽の跡??????
ケルマさんいわく…時空の歪みが起きた

実は、この日は延期になった東京オリンピックの本来の閉会式だったことが、とても大きな意味を持っていたことを聞きました。時空は不安定で、不安が募る要素がたくさんある今だからこそ、私たちは何を選ぶかが大事!
「日本沈没2020」を見ることの重要性と大地震との繋がり!
虚構の世界(うその世界)が持つ大きな影響力!私たちがこれからやることは何か。
この日、みんなで時空をジャンプさせることで起きた不思議現象…本当に時空がズレた?を遭遇して、大興奮の講座でした。

さらにこの日は、作家ひすい こたろうさんの、作家デビューの日でもあり、アフタートークでは、思わずひすいさんがこれからの活動のことを発表してしまうという超マル秘の内容です。
どうぞお聴き下さい。
超常戦士ケルマデックさん講座「時空ジャンプ作戦」アフタートークこちら↓
https://youtu.be/M9o9Uy1Czq4

参加下さったみなさん、ありがとうございました!またご一緒できるのを楽しみにしています。
次回の講座の情報を知りたい方はコメントにお願いします。決定次第ご案内しますねー
私たちにとって、今はとても大事な時!
超常戦士の皆さん!みんなで新しい世界を作るのだー
ヒャッヒャッヒャッ…
ひすいさんから、ユニメンのみんなの夏休みの宿題「日本沈没2020」と「未来少年コナン」を見て、8/27zoomでシェアしますよー
ぜひ、見て下さいねー

※あとで調べたら反薄明光線という現象だそうです。前回はジェイコブスラダー(天使の梯子)といわれる空が見れましたが、その逆パターンで「裏御光」と呼ばれる非常に珍しい現象なんだそうです。
見ると幸せが訪れるそうですよー!
ユニメンのみんなにもお福わけですー^ ^


 

あなたの願いを現実化する時空にジャンプしよう!

ケルマデックさんのmixiで紹介されていた文をご紹介します^ ^
↓↓

ちょいと前に、ひすいユニバのzoom講座でテレパシーzoom座談会をやったのです。(  ̄▽ ̄)

テレパシー座談会・・・それはだね。テーマを伏せたまま、そのテーマをテレパシーで討論してもらうという座談会なのだよ。

テーマがわからないまま、みなさんに思いついたことをしゃべってもらい、最終的な結論を出すわけですな。
一歩間違えたら、思いもよらない果てしなく違う方向に着陸してしまう、危険満載の座談会です。

結果はですね。

座談会ではさまざまな、意見が出ましたね。

「これからの仕事に必要なもの」とか、「コミュニケーション」とか、なぜか「ゾウ」とかね。

全部まとめたら、「zoom」という答えになったのです。

一応、たっちゃんにも、もう一度確認してもらったのです。

「これはzoomよね!ゾウってのもあったし!zooってのもzoomだよねっ!」

(  ̄▽ ̄:)はい、大正解です。

今回の隠したテーマは、「zoomとは」だったのですよ。
これ、ドリプラジオがユーチューブにアップしてる、私の講座のアフタートークで、詳細が聴けます。
https://youtu.be/_mTkwIWViz4

ちなみに、これは、たっぺんが描いたユーチューブのイメージ画像なのですがね。

それから間もなくのこと。私は、たっぺんとたっちゃんと共に、藤子不二雄記念館に行ったのですよ。

「ぁああっ!」

そこには、たっぺんが描いたイメージ画像そのままがあったのだよ。

「け、ケルマさん!これは?!!」

「うむ、イメージが現実になったのかもしれない。あるいは、テレパシーで未来を予知しのかもしれない。だが、これが多次元相互干渉なのだ」

多次元相互干渉。人間の意識は、時空を超えて多次元と繋がっているのです。
そして、世界は選べるのですよ。

……………
だそうですー

ゾウ→zoom!は本当に驚きましたー
みんな集合無意識で繋がってるようですよー
すごーい!

私たちの認識、行動がこの世界を作ります!

一緒に動かしてみましょー!!

で、今回のテーマ発表!!

↓↓↓

「時空ジャンプ作戦(仮)

今世界は緊急事態だから、このさい世界と共に、あなたの願いを現実化する時空にジャンプしよう!とゆー作戦」だそうです!

用意するものはこちら↓

⚫️小梅ちゃん(梅味のキャンディー)

⚫️ヌイグルミかタオル(できたらふわふわ)

⚫️氷(アイスキューブ)

⚫️ラベンダーのお香かアロマ

⚫️ホッカイロ

あと、金属の鈴かな(  ̄▽ ̄)

だそうですー

これらのグッズを準備して、参加下さい!

毎回のミラクル体験楽しみです!

未来は選べる!みんなで作ろう!!

 

日時

2020/8/9(日)15:00〜20:00

会場

zoomでご参加下さい。
限定数でリアル参加可能です。

お申し込み

https://resast.jp/events/461137

ユニメン(ひすいユニバ会員)になろう

COMING

今後のイベント | 部活動

今後のイベントはございません。