1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 7/20.8/8.9/20【ひすいユニバ講座】武田葉子の夢を叶える学校。ひすいこたろうコラボバージョン全3回。

7/20.8/8.9/20【ひすいユニバ講座】
武田葉子の夢を叶える学校。
ひすいこたろうコラボバージョン全3回。

7/20.8/8.9/20に3回武田葉子&ひすいこたろうでお届けする3回連続講座が

開催決定!

リアル参加は満席になりました!

オンラインのオブザーバー参加(応援し学べるメンバー)枠もありますのでぜひご参加ください。

 

5/13に開催された、夢を叶える学校校長武田葉子さんとベストセラー作家ひすいこたろうさんの

「奇跡が向こうからやってくる生き方」講演会で、

リアル参加、オンライン参加、アーカイブ視聴下さった皆様ありがとうございます。

より深く人生を変えるきっかけを作っていただくために

実践編として3回連続講座がスタートします!

実際にようちゃんとのセッションをしてもらって、

あなたの本当のワクワクする気持ちに出会えたら、

願いや夢を遥かに越えた想定外のところからの未来が届くようになります。

ぜひご一緒しませんか?

【日時】

7/20(水)8/8(月)9/20(火)

13:00〜18:00
なんと5時間スペシャルです!

※セッション参加完売しました!ありがとうございます!

【参加人数】

限定10名での募集です。定員に達し次第締め切りです。

セッションはリアル参加でもオンライン参加でもOKです。

【参加費】

連続講座セッション参加費は 150,000円です。

リアル参加会場は、講演会と同じ東京銀座のビルになります。

個別でもご案内します。

・・・・・・・・・・

さらに、今回セッション(直接の質問等)はできませんが、

そのセッションの様子をオンラインで見学できるオブザーバー枠を特別にもうけました。

価格は 60000円です。

オブザーバー枠ではオンラインで参加いただき、

ようちゃんの質問でどのように変わっていくのかをご覧いただけます。

※アーカイブもご覧いただけます。

尚、プレイベートの情報でもあり、視聴はリンクのご案内後2週間とさせていただきます。

この実践編に参加いただくセッション参加の方の相談内容等は、オブザーバー枠の方にも口外なしでご協力をお願いします。

それぞれの応援や交流の場として全メンバーのFBグループも作りますので、

辰島佳寿美に繋がっていない方はリクエスト下さい。

ご一緒できるのを楽しみにしています。

お申し込みこちら

https://resast.jp/inquiry/81625

COMING

今後のイベント | イベント