1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 3/29【ひすいユニバ】超常戦士ケルマデックさん講座

3/29【ひすいユニバ】超常戦士ケルマデックさん講座

超常戦士ケルマデックさんと出会って広がる不思議な世界!

時代はもう、宇宙人の存在をいるとか、いないとかというレベルではなくなっているようです。

私たちが認識することで、何が起き、私たちが何ができるのか・・

ケルマデックさんとのお話で、見える世界が一気に広がります。

 

この世界の悩み、痛み、苦しみは、どうやったら解けるのか・・

何が反映しているのかに気づくことで、変わります。

 

認識が変わると、現れる世界が変わります!

多次元宇宙を認識すると、柔軟に選んで行けるようになります。

ケルマさんのお話を聞いて、未来が選べることがわかります。

今回もどんな世界に誘ってもらえるか楽しみです!

 

【今回の講座でケルマデックさんから指令がきました!!】

人間の力でパラレルワールドを発生させる、占星術テクニック

「星ヒューマン!」

従来の占星術は、とても受け身的なものだったのだ。

これからは、人間が意識的に星のエネルギーを応用し、時空を変えるのだ!

それが、星ヒューマンだ!(  ̄▽ ̄)

誰もができる、時空を変える能動的な占星術テクニックを話そうではないか!

このテクニックを使えば、誰もがモテモテミュージシャンになれるかもしれない!

 

⚫️用意するもの

自分自身の誕生日と、できたら、生れた時間

 

これこそ超常戦士ケルマデックさんの真骨頂!超楽しみです!

ひすい こたろうさんも参加!

楽しみですー!

 

【日時】3/29(水)

《第1部》15:00~18:00 ケルマさんのお話&ワークショップ

休憩後

《第2部》希望の方による公開コイン占いの二本立てです!

20:00終了予定です。

お食事は各自でお取り下さい。

初ケルマさん体験してみませんか?

 

一般参加もOK!

ひすいユニバ特別割引ありです。

 

【オンラインZOOM参加の講座です】

zoomで全国から参加できます。

ご入金確認後 参加IDをお送りします。

 

【アーカイブの方】
編集等の準備が整い次第、視聴リンクをお送りします。
しばらくお待ち下さい。

 

【参加費】

①ZOOM一般参加の方は、お一人13,000円でご入金下さい。

②ZOOMひすいユニバメンバーは、10,000円です。

③当日参加できずアーカイブ希望の方 10,000円

※ひすいユニバお申し込み後 ②でご参加いただけます

こちらからお申し込み下さい↓

https://resast.jp/conclusions/1572

定員になり次第締め切りです。

ご入金確認をもって、受付完了とさせていただきます。

当日のキャンセル、ご自身のネット環境による不参加は、返金はできませんので、ご了承下さい。

新しい世界を作るのだ!!!

ご一緒しましょう!!

 

定員になり次第締め切りです。

主催

ひすいユニバ

申し込み

https://resast.jp/events/804756

COMING

今後のイベント | イベント