1. HOME
  2. イベント
  3. おまけ
  4. 9/24マッキーさん講座「幸せなお金の稼ぎ方」その2

9/24マッキーさん講座
「幸せなお金の稼ぎ方」その2

神話から紐解く、商いの精神!
今こそ、働くことの原点をマッキー先生に聞こう。

マッキー先生の話は、この先が見えない時代に

ぜひ聞いてほしい話のオンパレード。

その美しい講座の組み立てに毎回、うっとりして聞いてます。

美しさに酔える講演。それがマッキー節です。

日本人のDNAのスイッチを入れる天才です。

がっつりビジネスをしてる方からこれから自分で稼いでみたいと思ってる主婦の方まで

今回は、商いの精神を神話から紐解いていただきます。

 「幸せなお金の稼ぎ方」なりーーー。

 【まっきー先生の講座はここがすごい!!自分の生き方とリンクして幸せになる稼ぎ方の秘密】

毎回講座後、感動の余韻に包まれる加藤 昌樹さん(まっきー先生)の凄さをお伝えしたい!と、

前回の講座のアフタートークで、ひすい こたろう (Kotarou Hisui)さんと語ってます。

参加者さんから「チャクラが開いて整う」???との声。

そんな講座ないよねー

ビジネスの大事な話を聞いているのに、聞き終わってみると、ひすいさん曰く

「交響曲シンフォニーを聞き終わったような感動がある」

すべてが繋がってくる凄さ!

伝えきれないまっきーさんの講座の魅力をなんとか伝えたく(笑)二人で熱く語ってますー!

↓↓↓

8/21のマッキーさん講座「幸せなお金の稼ぎ方その1」アフタートーク

https://youtu.be/0aRP0Vhdhfw

まだまっきーさんの講座体験のない方は、ぜひご参加下さいねー

9/24は「幸せなお金の稼ぎ方」その2です。オンラインで開催します。

お申込みこちら↓

https://resast.jp/events/474002

尚、「幸せなお金の稼ぎ方その1」を見たい!という方に講座動画を販売させていただきます。

ご希望の方はこちらからお申込み下さい。

https://resast.jp/inquiry/54485

これからの幸せな生き方がここにあります。

ご一緒しましょーー!

いつも本当にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・

【日時】

9月24日(金)20:00〜23:00

マッキー先生の講座後は、質問タイムも含め直接お話できますよー

ZOOMで開催します。

 【参加費】5000円

ご入金確認が出来次第、ZOOMの参加IDをご連絡します。

 今こそ、新しい時代を生きるために、

古事記の神々から日本人が大切にしてきたことを学ぶ特別講座!

 ご一緒しましょう!

日時

2020/9/24(木)20:00〜23:00

金額

5000円

お申し込み

https://resast.jp/events/474002

ユニメン(ひすいユニバ会員)になろう

COMING

今後のイベント | おまけ

今後のイベントはございません。