1. HOME
  2. 学び
  3. 10/1ひすいこたろう 【全ての「不幸」は「Happyの伏線」だ!】

STUDY

学び

10/1ひすいこたろう 【全ての「不幸」は「Happyの伏線」だ!】

人生は、幸せじゃない時も含めて幸せなのだ。

ゲスト:ひすいこたろう さん

2019年10月1日配信

人生を「点」でみると、幸不幸、運不運はあります。

しかし、自分の人生を「線」(物語・ストーリー・神話・シナリオ)として捉えると、全ての出来事は「Happyの伏線」になっていることに気づけます。

ひすいの一番最初のイベントにきてくれた読者のけいこりんの人生を題材に「星に願いを」というタイトルで、人生物語の真実を紐解きます。

この収録を聞くことで、「願いが叶ってない時間も含めて最高にハッピーだし、起きることは全部マルなのだーーー!」と思えるようになります。

さらに、人前で話せなかったひすいこたろうが、どうやって人前で話せるようになったのか、

また、トイレ掃除大嫌いだったひすいが、素手でゴリゴリ、ピカピカにトイレ掃除ができるまでの物語も収録しています。聞いてみてね。

はい、最高の未来があなたを待っています。

毎日をご機嫌で過ごすための、ものの見方のスペシャル講座を月2回(1日、15日)配信!

この配信は会員限定のYouTube配信です。

最近の学び一覧

サブタイトル