1. HOME
  2. 学び
  3. 2/15大山峻護さん純子さん「ベストカップルに学ぶ 男と女」

STUDY

学び

2/15大山峻護さん純子さん
「ベストカップルに学ぶ 男と女」

男と女のエネルギー循環が、
平和な社会の雛形になる

ゲスト:大山峻護さん純子さん夫妻

2020年2月15日配信

カリスマ整体師さんから聞いた話ですが、男性のお客さんが来た場合、男・男同士で整体をするとなかなかエネルギーが通らないのだとか。

そこで、その男性の整体師さんは男性のお客さんが来た場合、

自分の中の女性性の部分に意識を置き、治療するとエネルギーが相手の体にスッと入って行くのだとか。

 

そうなんです。

男性は女性の存在によってエネルギーが循環し、女性は男性の存在によってエネルギーが循環していくのです。

磁石のNとSのように異質だからこそ引き合うように、この世界は陰と陽のエネルギー循環で成り立っているのです。

そして、気(エネルギー)の循環を司るのが、異性の存在なのです。

 

今回、ひすいが「これぞ日本を代表するベストカップル!」と常日頃から感じていた

格闘家の大山峻護さんと大山純子さんご夫妻に登場いただき、

お互いにリスペクトし、支え合い、ゆるし合い、魅力を引き出し合うベストパートナーシップの秘密を伺いました。

 

最後に、いま恋人がいない方に。

恋人ではなくとも、一緒にいて楽しいと感じる異性もまたあなたのエネルギー循環を促してくれる大切な存在です。

エネルギー循環という視点から、男と女のパートナーシップがうまくいく秘訣を大山さんご夫妻から受け取ってください。

 

男と女がエネルギーを循環させ、

愛と信頼を深めてく関係の中にこそ

平和な社会の雛形があります。

 

追伸

ふたりはどうやって出会ったのか。

どう出逢いを引き寄せたのか、

めちゃめちゃ面白いのでお楽しみください。

毎日をご機嫌で過ごすための、ものの見方のスペシャル講座を月2回(1日、15日)配信!

この配信は会員限定のYouTube配信です。

最近の学び一覧

サブタイトル