1. HOME
  2. 学び
  3. 9/15「超常戦士ケルマデックさんにあれこれ聞いてみようスペシャル。パラレルワールド編」

STUDY

学び

9/15「超常戦士ケルマデックさんに
あれこれ聞いてみようスペシャル。パラレルワールド編」

「世界は一つだけではない。選べるのだよ」

ゲスト:ケルマデックさん

2020年9月15日

映画『君の名は。』で俄然メジャーになった「パラレルワールド」という世界観。その「パラレルワールド」を30年以上前から伝えている超常戦士ケルマデックさんは下記のように出版ラッシュが続き現在大人気。

「超常戦士ケルマデック」(M.A.P.出版)「時空の超え方」(総合法令)「異次元とつながる本」(総合法令出版)「時空を変える設定にオン!」(徳間書店)

オンラインサロン「ひすいユニバ」でもスピリチュアル部門を担当してもらい、毎月1回ワンデイワークショップをしていただいてます。

「ものの見方、捉え方がパラレルワールドの入口。認識が時空を変える」と捉えるケルマデックさんの考えは、ものの見方を追求している作家ひすいこたろうとしても、まさに興味関心のど真ん中です。

今回は、ケルマデックさんにあれこれ聞いてみようの質問会を開催。

「サギにあった時はどう考えればいいのか?」

「時空、パワレルワールドはどう考えればいいのか?」

この2つの質問だけで話が深く優しく広がり、

あっという間に1時間がすぎてしまったスペシャルレクチャー。

災難にあった時に、どう考えると人生が面白くなるのか?

そしてパラレルワールドとは一体どう考えればいいのか

その認識が深まるレクチャーになっています。

毎日をご機嫌で過ごすための、ものの見方のスペシャル講座を月2回(1日、15日)配信!

この配信は会員限定のYouTube配信です。

最近の学び一覧

サブタイトル