1. HOME
  2. 学び
  3. 8/15古田真一さん&藤堂ヒロミさんが語る「純度」が決め手の時代へ。

STUDY

学び

8/15古田真一さん&藤堂ヒロミさんが語る
「純度」が決め手の時代へ。

『潜在意識3.0』の藤堂ヒロミさんと
銀河アイドル古田真一さんのスペシャル対談。

ゲスト:古田真一さん&藤堂ヒロミさん

2021年8月15日配信

ミュージシャンの甲本ヒロトさんは、

みんな夢を2つ持ってるけど、僕は1つなんだ

という話を以前テレビでされていました。

 

例えば、

ミュージシャンになって

モテたいという夢を持っていたとするならば、

ヒロトさんに言わせるなら、

それは、ミュージシャンになる夢とモテたいという夢で2つの夢なんだと。

 

起業してお金持ちになりたいという夢を持っていたとするならば起業という夢と、お金持ちになりたいという夢で2つ。

 

それに対して、ヒロトさんは夢は1つしかないといいます。

「バンドすること」

バンドしてお金を稼ぎたいとか、

バンドで有名になりたいとか

2つ目がないんです。

「バンドすること。以上」

 

甲本ヒロトさんはバンドすることが夢なんだとか。

だから夢がずっと叶い続けてる状態なんです。

ヒロトさんの音楽が訳もわからず、

胸に強く響く理由が見えた気がしました。

ヒロトさんは、音楽に対して純度がとても高いんです。

 

ひすいユニバ、8月15日配信予定の対談は、

この純度をテーマに

純度だけで2年連続保険セールス日本一になった、しんちゃんこと古田真一さんと、2021年最重要書籍とひすいが絶賛する『潜在意識3.0』の藤堂ヒロミさんの二人に対談いただきました。

 

しんちゃんの目的は、自分を満たし溢れた幸せで、周りをハッピーにすること。以上。

自らは、保険の話は一切しないんです。

にもかかわらず、しんちゃんから保険に入りたいという人が現在300人待ちの状態。

何年先になるかわからないと伝えても、いつになってもいいからしんちゃんから保険に入りたいという人が300人以上いるのです。

しんちゃんが経営する会員制ふぐ屋「佐一郎屋敷」も、このコロナ期に過去最高の売り上げをあげています。

「花は香り。人は人柄」という言葉がありますが、しんちゃんの純度の高さが人柄となって現れて、みんながしんちゃんの近くにいたいって思うのです。

しんちゃんの人生はなぜ奇跡で溢れてるのか、

その秘密を周波数解読の達人であり、臓器の声を聞ける潜在意識のプロフェショナル、藤堂ヒロミさんが見事にわかりやすく解き明かしてくれた対談になりました。

純度が高い二人の対談は、爽やかな風に包まれたような心地よさがあります。

なんども見て欲しい二人のスペシャル対談が実現です!

(ひすいユニバはお申し込みの時点の翌月から配信が始まるのですが、こちらをみたい場合は8月分からの加算になりますが、みていただくことは可能ですのでぜひこの機会に。その場合は8月29日開催予定の、ひすい式伝え方オンライン講座にも無料で参加いただけます)

しんちゃんのことを書いたこちらのブログもよれけば。

https://note.com/hisuikotaro/n/n6bc8b26930a3

毎日をご機嫌で過ごすための、ものの見方のスペシャル講座を月2回(1日、15日)配信!

この配信は会員限定のYouTube配信です。

最近の学び一覧

サブタイトル